※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式にGUのスーツで行くのは浮きますか?30代前半の方です。ベージュとグレーならどちらがいいでしょうか?

保育園の入園式にGUのスーツ(写真のもの)で行くのは浮きますか?💦

しまむらで今出ている可愛いセレモニースーツは、太っているため合うサイズがなく。。。
イオンなどでセレモニースーツを探したほうがいいでしょうか?(ツイードジャケットなど)

スーツなら今後も何かと使えるかな?と思ったのですが、、、

ちなみに30代前半です。

このスーツでもいい場合、ベージュとグレーならどちらがいいと思いますか?(一応、イエベ春です)

コメント

初めてのママリ

素敵だと思います💕!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

• 1月17日

高いものと並べたら布の質感で安いのはわかるでしょうが、それにめくじら立てる人はろくな人じゃないので気になさらないでいいと思います🙆‍♀️
イエベ春ならベージュがよさそう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    普通人のことそこまでジロジロ見ないですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
くぅたろ

地域によるのかなって思ったんですが、私の保育園では上下ベージュのセットアップの方がいなかったです💦
グレーなら卒園式にも使えるし無難かなって思います✨
ツイードジャケットにパンツかワンピースの方が多い感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    たしかにグレーの方が何かと使えそうですね!

• 1月17日