※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

おちんちんの皮が包皮でかなり固く、包まれていて、皮を下げても頭が出ない状況。3ヶ月経過しても変化なし。将来的に手術が必要かどうか不安。3ヶ月健診で相談予定。

おちんちんの皮について質問です。
おしっこが出てるので完全に塞がってる訳ではないですが、
かなりしっかり包まれてるというか、、
むきむきすらできないというか、、😂
皮を下におろしても頭が全くでてこない、出る気配もないです。
一応毎日お風呂で皮を上下させたりはしてみてますが
何の変化もなく3ヶ月になりました🥲
長男とは違うタイプのおちんちんで困ってます。。
これは将来的に切ったり?とかするのでしょうか?
3ヶ月健診の時にでも聞いてみようとは思ってますが、
もし何か分かる方いたら教えて下さい🥲

コメント

☺︎

真性なのかもしれないですね☺️大人になってもそのままの人もいますが、清潔面を考えたら手術ですね👏🏻ただ子供のうちは様子見ていいと思いますが、膀胱炎や包皮炎を繰り返すようになったら手術を勧められることもあるかもです😊

  • mam

    mam

    このまま大人になるパターンもあるのですね💦たしかに今のところは大丈夫そうですが、おちんちんの中が洗えてないってことですもんね😖しっかり様子みていこうと思います!コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月14日