※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリ🔰
子育て・グッズ

タグ用シールに名前スタンプを押しても乾かず、油性スタンプで薄く滲む。他のスタンプ台や方法があるか、教えてください。

名前シールのインクについてお尋ねしたいです。
保育園準備で、なるべく安く!とセリアで洗濯可のタグ用シールと、布用スタンプ台を購入しました。
名前スタンプは別で購入したので、タグ用シールに押してみますが…全く乾かず😵今で3日程経ちますがまだ乾いてません。ドライヤーも試しましたが効果なく💦
ダイソーで油性スタンプ台はドライヤーで乾かしてティッシュで押さえてとしても、触ると若干滲み全体的に薄くなりました😓かろうじて読めるって感じです💧

こちらのタグ用シールでも使えるスタンプ台はありませんか?それとも油性マジック等で直接書くしか方法はないのでしょうか?
また名前スタンプをできたら使用したく、お金がかかってもいいのでこのシールならスタンプでいけて洗濯もできるよっていうのがもしあれば教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

お名前シールではないのですが…

ネットで布、プラスチック、金属、ゴム、木材etc.に捺印が出来るお名前スタンプがあり、私も保育園準備のために購入しました!!
色々なサイズがセットになっているので、小さいタグからオムツの名前付けまで全てに使用できて便利ですよ!!

• はじめてのマリリ🔰

はじめてのマリリ🔰

ありがとうございます😭
    そんなスタンプがあるんですね!
    そちらはシャチハタですか?スタンプ台だけ別に買えたりしますか?
    また、洗濯しても消えたりしないでしょうか?
    たくさん聞いてすみません💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

専用のスタンプ台がセットでついてて、そのほかに補充液もついてます☺️もし無くなった場合も単品で購入可能ですよ!!

私もまだ実際に使ってないので体験談はお伝えできないのですが、HPの説明欄によると洗濯OK!だそうです☺️
    先輩ママから教えていただいて購入したので間違いないかと思います☺️

• 1月14日