※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

下着屋さんで計測してもらってC70って言われた私のパイ…どこが?!って言…

下着屋さんで計測してもらってC70って言われた私のパイ…どこが?!って言うくらい平野です🤣🤣

もともと離れ乳+3人完母だったので悲惨です(笑)
とりあえずおすすめされたブラを買ってきたんですが、久しぶりのワイヤー入りが痛くて2日で断念しました😭

卒乳後も素敵なバスト維持されてる方、いいブラ教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールかどこかはわざとおっきめサイズをいわれます。喜ばせて買わせるために(笑)ノンワイヤーがすきで、ウンナナの364つけてます。貧乳ですが。🥺

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます✨
    まじですか!まんまと乗せられました😂
    ノンワイヤーいいですよね💕今回で思い知りました💦
    ウンナナ初めて聞きました!着け心地いいですか❤️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはワイヤーとか締め付けほんとむりで、ノンワイヤーの中でもこれは楽な方かなとおもいます。維持するほどのバストがないから効果はわかりません😭

• 1月14日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね!わたしも今回でもうワイヤー入り無理って思いました💦
    素敵情報ありがとうございました🐱✨

• 1月14日