※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4w3dあたりで診察行かれた方!血中hcgどれくらいでしたか?私は370でした…少ないのかなって不安です。

4w3dあたりで診察行かれた方!
血中hcgどれくらいでしたか?
私は370でした…少ないのかなって不安です。

コメント

桜

上の子は154くらいでお腹の子は660でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*^_^*)
    その時々で随分差があるものなんですね!
    お一人目のお子様を無事出産されていて、なんだか安心できました。
    ありがとうございます(;ω;)

• 10月25日
  • 桜

hcg154でも産まれたら熱も2回しか出したことないかなり丈夫な息子です
    数値関係ないかもしれないですね😅
    育つ子は育つ!みたいな感じです😁

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜♡息子さん、可愛いんだろうなぁ…♡桜さんのおかげで、不安がふっとびました!ありがとうございます(*^_^*)
    今妊娠17週なんですね、寒くなったので、お体お気をつけくださいね♡

• 10月25日
  • 桜

大量出血したりいまだにつわりぶり返す日ありますけど前向きに頑張ります🙋

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!お大事になさってください(>_<)桜さんも私も、無事に赤ちゃんがすくすく育って、生まれてきますように…!!

• 10月25日