※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu⑅︎
妊活

妊活中の女性が高温期9日目にフライングしてしまい、ドゥーテストで薄らピンクの線が出た。線の濃さを見たいが、心折れそうで生理予定日まで待つか悩んでいる。同じ経験の方、助言をお願いします。

フライングしない!って思うのにこのタイミングで体調の変化があるとついついしちゃう意思の弱さ…🥲

一昨日高温期9日目で早々にフライングしてしまい、
結果はドゥーテストで1分後本当に本当に薄らピンクの線がでました🌷
1年近く妊活をして、2回目の2本線に嬉しい気持ちと、前回の化学流産の不安と両方です😭

線の濃さの経過を見たいけど薄くなってたら心折れそう…生理予定日過ぎまで待つべきか葛藤しています😶💭

モヤモヤそわそわ期で吐き出したくて書かせて頂きました५✍🏻
同士の方がいたら心強いです😌🤍

コメント

はじめてのママリ

フライングで陽性見ちゃったら待ちきれないですよね😌!
二日経ってるし私なら検査しちゃいます😂2人目の時初診まで4本くらい検査薬使った記憶あります😂

• mumu⑅︎

mumu⑅︎

ほんとにです😂
    待ちきれなくなっちゃいますよね😂
    17日生理予定日なんですが、明日朝一でやってみようかな🥺🤍
    背中押して頂いてありがとうございます🌷

• 1月14日