※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
住まい

旦那の兄夫婦から新築祝いで五万か十万頂いたんですけどどっちだか忘れ…

旦那の兄夫婦から新築祝いで五万か十万頂いたんですけど
どっちだか忘れてしまって😔書いておけばよかったんですけど忙しくて後回しにしまくって忘れてました😔
今年旦那の兄夫婦のお家が完成するのでお祝いいくらつつめばいいのか、、、みなさんならどうしますか??
調べると相場は五万くらいだったんですが
私たちが10万もらっていたとしたら私たちも10万渡した方がいいですよね??😢
いくらもらったか忘れてしまってるからどうしよう、、、ってなってます😨

コメント

deleted user

きっと十万貰ってたら大金だ!ってすごい記憶に残ってると思うので五万じゃないかなって私の中で思います😂

五万の現金と何か新築祝いのお祝いの品を添えるの良いかもですね🥰

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    結構包んでくれた、こんなにもらっていいのかな?って思ったのは覚えてて😔
    それが友達からのお祝いが一万が多かったので五万包んでくれての多く感じたのか、
    義親たちがお祝いでくれたのが30万だから10万だったかな?って考えるとほんとにどっちだか分かんなくなってしまって😂
    お祝いの品は例えばどんなものがいいでしょうか??

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

結構すごい差なので、私なら夫から聞いてもらうかなと思いました💦
あげた方は覚えてるので、10万包んで、相手が5万だったらモヤモヤしそうなので😂

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    旦那が聞いてくれるみたいです!ありがとうございました!

    • 1月14日