※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

※室内物干しについて※画像があればお願いします❗️①角ハンガーが2つ干せ…

※室内物干しについて※
画像があればお願いします❗️
①角ハンガーが2つ干せる
②折りたためる
③伸縮自在
④タオルハンガーつき
⑤左右にでっぱりがあり、子供服や靴下用のミニハンガーを干すスペースがある

上記があてはまるもので、お使いの方、商品名などあればおしえてくれませんか⁈
条件の優先順位は番号の通りです。
または、おすすめがあれば教えてください❗️

コメント

m♡

こんなのですかね?
カインズのパタランなんですけど、今私も買おうか検討してます🤔
角ハンガー縦なら2ついけそう、横にも別売りのタオルハンガー付けられるし、物干しポールを伸ばせば外側にも干すスペースできます❣
もちろん折り畳めて省スペース💓

• はな

はな

返信ありがとうございます😊
    そうです‼︎こんな感じのです‼︎
    でもこれだとズボンを角ハンガーに干したら下のタオルの部分にあたっちゃいますよね🤔ズボンだけ端の出っ張りに干す感じになるんですかね😅
    カインズのパタラン、類似品がたくさんありますよね‼︎
    まさに昨日テレビで知って軽くてたためるのは良いなあと思ってました。

• 1月14日
もも

うちは楽天で画像のもの買いました☺️
竿を伸ばせば、ミニハンガーもかけられます👍

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    角ハンガーはかけられますか?

• 1月14日
  • もも

もも

かけられますよー👍
    うちは竿を伸ばしたところにかけてますが、画像のハンガーがかかってるところでも大丈夫だと思います🙋

• 1月14日
  • はな

はな

ありがとうございます‼︎
    ネットとかで、見てみます‼︎

• 1月17日