※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

友達の出産祝いでマグマグや食器セットを贈りたい。おすすめの高級で使いやすいものはありますか?

友達に出産祝いを買いたいんですが、何かリクエストはあるか聞いたら、マグマグと食器セットがほしいということでした!2人目の子供なので服とかおもちゃはお下がりがたくさんあるのだそうです(^^;;

マグマグや食器セットをお祝いで買ったことがないんですが、何かおすすめはありますか??
ちょっと高めでなかなか自分では買わないもの、なおかつ使いやすいものがいいなと思うんですが…

コメント

コッシー

ミキハウス double.Bのマグマグ&食器セット貰いました。
基本的には使いやすいです。
ピジョンのマグマグももってるのですが、ストローの出方が良くて、ミキハウスの方が吸いやすそうなので気に入ってます。
ただ、食器セットのスプーンが、赤ちゃん用にしては大きくて、うちの子の口には合わず、今のところスプーンだけ別のを使ってます。
もう少し大きくなれば使えそうですけどね。

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!

ミキハウスですね♡
    使ったことがある方のお話が聞けてよかったです!さっそく見に行ってみます(*´∇`*)

• 10月25日