※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の経産婦です。体重管理のために食事や運動を気にしています。食事内容や運動量について教えてください。

体重管理の為の食事、皆さんどうしてますか?

20週の経産婦です。前回は20週時点でプラス2キロちょっとだったのに、今回はもうすでにプラス4.2キロです😭

良かったら、3食どんなもの食べてるか教えてください❣️
あと、運動もしている場合、どのくらいしているか教えてください💓私はたまにマタニティヨガやるくらいです⭐️

コメント

わたしも同じ状況です😱先週の検診で指導されてしまったので、それから生活改善をしました!

朝はパン8枚切1枚 目玉焼き カフェインレスカフェオレ 無糖ヨーグルト

昼は五穀米 キムチ 納豆 サラダなど 前の日の残り物

夜は五穀米 肉魚野菜のおかず 味噌汁

・・・とまぁ食事は普通ですが、変えたことは、間食をヨーグルトと小さいチョコ2枚など、200カロリー以内になるように気を付けてます!あと毎日、簡単なヨガと30分間ウォーキングしてます!これを検診から1週間続けてみたのですが、体重キープできています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます❣️

間食、最近しちゃっていたので私もセーブしようと思います💦
    ヨガとウォーキングを習慣にされてるんですね❣️
    参考にさせていただきます🥰

• 1月13日
♡

あと数日で32週です😊
今で妊娠前から+0.8キロです💓

朝はお茶漬けか納豆ご飯
お昼はうどんとか簡単に😓
夜はおかずと味噌汁だけです💓

運動は一切してないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32週でプラス1キロもいってないなんて、すごいです‼️✨

私も気合い入れて取り組みます‼️コメントありがとうございます😊

• 1月14日