※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、コロナの感染拡大😭子…

横浜アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、コロナの感染拡大😭

子供のアンパンマンブームが終わる前に連れて行ってあげたくて😢

旦那も私も仕事していてなかなか予定合わず、何回か予定組んでるのですが感染拡大に振り回され延期延期です。

来週の平日に予定をしてたのですが、また諦めた方がいいですよね😖

群馬県在住です🥲

コメント

ままり

平日ならオープンと同時に行ってお昼に抜ける感じにすれば良いと思います!!🥰

モモ

昨日行って来ましたが平日ってあんなにガラガラなんだと思うくらいでした💦
コロナ前は土日に行っていて激混みでしたので😭
12時からのチケットで入りましたが帰る頃の夕方の方が空いていました!

きき

私なら行きます😅
去年の夏の平日に行きましたが空いてたしイオンとかスーパーとあまり変わらないな〜と思いました。

私も土日祝日なら諦めますが平日なら大丈夫だろうと判断して行きます🚗 ³₃
行かないで後悔するのも嫌なので子供が大きくなったら私も連れていこうと思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です😢
場所は仙台の方ですが。
悩みますよね…

でも、ここまで来るとどこにいても同じの様な気もしてしまう…

地元のスーパーだってわからないし、家族が働いていれば職場から感染する可能性だってあるし。

もちろん、自粛する事が一番なのでしょうが。
複雑ですよね💦

私はギリギリ前日まで悩む事にします😅

ナマケモノ

私も群馬在住で同じ考えで少し感染が落ち着いた11月の土曜日に急遽行ってきました。
その時は本当にコロナ禍なの?入場制限してるの?って疑うくらい激混みで、妊婦の私は人酔いしてしまうレベルで混んでました。
別の方のコメントにもありましたが、平日が空いているのであれば行っても大丈夫かと思います🙆‍♀️
同じ考えで、12月の平日にディズニーにも行ってきました!こちらは平日でも混んでいましたが…😅

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムではないですが、つい先日平日にディズニー行ってきました😅

子供も楽しみにしてたし主人の休みもチケット取った日くらいしかなかったのと、日付変えようにもコロナがまたいつ落ち着いてくるかなんて分からないので💦
アトラクションの待ち時間も平均して20分待ちとかで空いてました!

ここでまた延期しても次の予定で行ける保証もないので平日なら行っていいかなって個人的には思います🙂

おやびん☺︎

私、先週土曜日にディズニー行ってきましたが去年平日に行ったときより空いてましたよ!😅
様子みて1週間は園お休みして今日PCR検査してきて家族全員陰性だったので月曜日から行きます!!
コロナにかかれば周りに迷惑もかけますし自分たちがかかるのはしょうがないですが娯楽でかかって迷惑はかけたくないのでそうゆう調整が出来れば行ってもいいと思いますよ😊
自己責任だと思いますが😅
私わ食料も宅配なので今日まで家出てません🤣
最近、学校や保育所などで感染拡大してるしうちわ家族が医療従事者なので2週間は会わないようにしてます!!