※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
お金・保険

d払いのキャンペーンについて30%ポイント還元の対象かどうかが分からない。支払い時に還元されるか不明。

d払いのキャンペーンについて
各市等で30%ポイント還元やらやってると思いますが、マイナンバーカードと繋げて申し込みもして、支払いをする旨全て手順ふみましたが、支払いの際に還元ポイントや対象だった事等知る由はないのでしょうか?
本当に30%還元されるのか謎で聞いてみました

コメント

ショコラ

docomoユーザーで、d払いも使っているので主さんのコメントみて調べてみたら、私の近隣ではキャンペーンやってませんでした😣

後からポイントでキャッシュバックされるようですね😊

でも、一回当たりの2000円が上限のようなので、6666円で2000ポイント貰える感じですね!

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます!キャンペーン見逃さないように使っていかないとですね💕

• 1月14日
mocha

私も同じようなキャンペーンでd払い使ってます🥺今月使って2月末にポイント還元されるので、きちんと対象になったかそれまでは分からないですよね…💦大丈夫だとは思うのですが、不安になりますよね💔

• Bambi♡

Bambi♡

なりますなります…PayPayだとその場でわかるのに😭💦
    信じて待つのみですね✨

• 1月14日