※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊娠・出産

18週のエコーで性別を確認したいです。男の子か女の子か悩んでいます。男の子の名前も考えたいです。男の子のママさん、意見を聞かせてください。

再投稿すいません😅
18週のエコ—なのですが、これは男の子で間違いないですか??女の子だと思っていて、女の子の名前ばかり考えていましたが、男の子じゃ?と思い始めて、男の子の名前も考えたいなと思いました🥰
男の子のママさんどうですか??

コメント

ゆうひ

もう一枚あります!!

☆彡

男の子っぽいですね!
うちも似たような写真で男の子でした😊

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます🙂
    男の子ですかね??12月にしたスクリーニング検査では女の子かな?と思ってたのですが、このエコ—見て、ん?男の子じゃない?とモヤモヤしてます😂
    無事に産まれてくれたらどっちでもいいんですけどね😍

• 1月13日
♡

男の子だと思います🥰

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😁
    やはり男の子ですかね!!女の子だと思ってて、やっぱり男の子もいいなと思ってたとこで、昨日のエコ—見て、え—!!男の子??ってなりました😍

• 1月13日
はじめてのママリ

割れ目があるので女の子のような気もします…

• ゆうひ

ゆうひ

ありがとうございます😀
    やっぱり割れ目にも見えますよね。。。前回のスクリーニング検査でも割れ目があったので、女の子だと思い込んでいたのですが、男の子にも見えてしまって😂
    モヤモヤしますが、どっちでもいいので楽しみです😍

• 1月13日