※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

最近鼻詰まりで寝れないので、電動鼻水吸引機を購入しようと思っています。ママ鼻水トッテ、メルシーポット、ピジョン鼻吸い器で悩んでいます。ママ鼻水トッテに興味があるけど口コミが少ないです。使っている方がいれば教えてください。

電動鼻水吸引🌿

最近鼻詰まりのせいでよく寝てくれません😭
それで電動の吸引機を購入しようと思います✨

・ママ鼻水トッテ電動タイプ
・メルシーポット
・ピジョン鼻吸い器

で悩んでます🙇‍♀️
特にママ鼻水トッテが気にはなってますが
まだ発売して間も無いのであまり口コミがなく😭


もし使ってらっしゃる方がいましたら
教えていただきたいです🙇‍♀️💕💕

コメント

deleted user

ピジョン使ってます!お手入れ簡単でこれ以外使えないです😊

  • km

    km

    お手入れ本当簡単そうですよね🥺💕
    ちゃんと鼻水も吸えますか?🙆‍♀️

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳鼻科のには負けますが結構吸えますよ!!お風呂あがりにやるとたくさん吸えてスッキリです☺️

    • 1月13日
  • km

    km

    お風呂あがりがやっぱいいんですね🥺✨
    ありがとうございます👏✨

    • 1月13日
ゆん

めちゃくちゃズボラな私にはピジョン一択でした😂
ほんとにお手入れ楽で躊躇なく、よし鼻水吸ってあげよ!ってなります😂

  • km

    km

    お手入れ大変だと、使わなくなりそうですもんね😭

    ちゃんと鼻水も吸えますか?🙆‍♀️

    • 1月13日
  • ゆん

    ゆん

    私の性格的に洗うパーツ多いとストレスになるなと思いました😇

    ちゃんと吸えますよ🙆‍♀️
    メルシーポットとかは使った事ないので比較は出来ないですが、私は大満足してます🙆‍♀️

    • 1月13日
  • km

    km

    コンビのマグストローでもはや洗うの面倒と思う私も絶対無理です🤣💦

    ちゃんと吸えるならお手入れ楽な方がいいですよね👏

    • 1月13日
  • ゆん

    ゆん

    私もマグのパーツ洗うのめんどくさくて後回しにするタイプです😂
    お手入れ楽々なピジョンおすすめします😂

    • 1月14日
  • km

    km

    そうなっちゃいますよね😂
    部品が地味に小さいのが多くて💦

    ピジョンかママ鼻水トッテの電動にしてみようと思います💗
    ママ鼻水トッテはまだあまり知られてないんですかね😭

    • 1月14日
  • ゆん

    ゆん

    わかります〜🤣

    私は名前は聞いた事あるけど実物どんなのか知らないです🧐
    メルシーポット、ピジョン、ちぼじ?が有名なのかな🧐?と🤔

    • 1月14日
  • km

    km

    育児って本当色々すること多いからどうしても楽したくなっちゃいますよね😂💦

    なんか去年の9月に発売されたばかりみたいで😳💕
    静音で吸引力もわりとあって、洗うパーツも少ないみたいです👏

    インスタ見てもその3種類多いですよね🥺💕
    そのママ鼻水トッテ電動は口コミがほとんど提供?からの投稿だったので、良いことしか書かないだろうしなーって😂

    • 1月14日