※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精を考えている32歳の女性です。チョコレート嚢胞や低AMH、甲状腺機能低下症の影響で妊娠できず、同じ状況の方の成功事例を知りたいです。

妊活3年目。クリニック通って一年半ほどです。
チョコレート嚢胞持ち、低AMH、甲状腺機能低下症でもうすぐ32歳になります。
人工授精数回行いましたが妊娠せず、チョコレートもあるので体外受精決意しました。
チョコレート嚢胞あっても妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

チョコレート嚢胞あると体外受精しないといけないんですか?!💦回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合人工授精でも厳しいみたいで💦チョコだけが原因ではないかと思いますが😂

• 1月13日
いちご‎‪𓍯 ‬

チョコ持ちの友人が2人います😊
体外受精1回目で妊娠出産し、今はまさかの自然妊娠で授かったみたいですよ✨

もう1人の友人は何回目か分かりませんが体外受精で授かり妊娠中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精でお二人とも授かってるんですね!少し希望が持てました☺️

• 1月13日
あーーや🔰

巨大なチョコレート嚢胞で、摘出手術しました。
あと甲状腺機能低下症でお薬飲んでます。32歳です。
体外受精で授かりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精何回目で授かりましたか?

• 1月14日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

3回目です😌

• 1月14日