※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

お子様は使い捨ての立体マスクが嫌いですか?

2、3歳でマスクを嫌がらず着けているお子様。

どんなタイプのマスクを着けてますか?
使い捨ての立体どうしても嫌がります😭

コメント

deleted user

プリーツでも上下を開いてつける立体?でも、基本的にどのマスクでもつけます!

ゆたんご

不織布のやつでも布のやつでも
立体のものでもプリーツのものでも
なんでもつけてくれます🤔

はじめてのママリ🔰

幼稚園は無地の不織布マスクかキャラクターの布マスク。
普段はキャラクターの立体のつけてます!

moony mama

どんなマスクでもつけてくれます。
コロナ禍になってマスク必須になったのが、三歳になった頃でした。
可愛いマスクつけさせて、褒めまくってたら抵抗なくつけれるようになりました。

ママリ

2歳頃は好きなキャラクターの布マスクや使い捨てマスクしかつけてくれなかったです💦3歳頃から無地のサラッとした布素材の耳のところで長さ調節できるもの、使い捨ての白プリーツマスクも付けてくれるようになりました!

deleted user

娘が好きなキャラクターの不織布立体マスクつけてます。
親がマスクしてるの見て、自分もマスクしたい!マスクちょうだい!と要求されます。

すぬ

どんなのでも付けてくれますが、好きなキャラクターのが1番喜びます😊