※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
雑談・つぶやき

NHK Eテレのみぃつけた!のすきなものを教えてください!曲でもキャラクタ…

NHK Eテレのみぃつけた!のすきなものを教えてください!
曲でもキャラクターでもコーナーでも構いません。

9ヶ月になる息子は、みぃつけた!がすきなようです。特にオフロスキーとヤマーチェが出てくると手を叩いて喜びます。ヤマーチェとは渋い…。

すきな曲も、オフロスキー数え歌ヤマーチェおなかとせなかがペッタンゴのときの反応がよいです。

ちなみに私は、サボさんがすきです。夫はホネーキンさんです。

ぜひ教えてください!

コメント

akinbo

息子はオッスいすの応援団と、オフロッケ(?)が好きで踊っています😄

私はグローイングあっぷっぷを聞いて泣きました(笑)
けっこう名曲揃いですよね❗
サボさん(サボ子さんやサボの水博士含む)と、トータスいすとかヤマーチェも好きです😆

あとコッシーがどうやって動いてるのか気になっています😅

• まこちん☆

まこちん☆

コメントありがとうございます!
    お返事が遅れて申し訳有りません。まさかコメントいただけてるとは思っておらず…。嬉しいです!!!

息子さん、オッスイスの応援団とオフロッケすきなんですね♡
    コタツバージョン、脚立バージョン、バケツバージョン…どれも面白いですよね。オフロッケもすきです。珍しくキレッキレのダンスのこどもたちですね!

グローイングあっぷっぷ、分かります分かります!私も泣きました!!息子に歌ってやりながらまた泣ける始末。なんだそりゃ。

たまーに出て来る、サボグチヒロシさん、すきです。

なぜか、いないいないばぁより反応がいいんですが、最近トーマスにも興味が出て来たかも…?です。切ない…。

今もご妊娠中とのこと、寒くなって来てますのでご自愛なさつまてくださいね!そしてまたみぃつけた!の英才教育をぜひ♡

• 10月28日
akinbo

今朝はイスの応援団だったので、息子は楽しそうに踊っていました😄
サボグチヒロシさんいますね(笑)たまにコッシーとすいちゃんが本気でひいてるのがうけます😁
男の子はトーマスはまりますよね‼うちも最初は怖がっていたのに、いつの間にか大好きです😅
でも好きなものが変わるってよりは、増えるって感じなのかな(?)みぃつけたもいないいないばぁも、トーマスも大好きです😆

温かいお言葉ありがとうございます‼はりきって、すっぽーんと産みたいです😄

• akinbo

akinbo

あ、返信押し忘れてました…

• 10月28日
  • まこちん☆

まこちん☆

おはようございます😊
    今朝も見ました!息子さん踊るんですねー♫かわいい♡
    うちはまだ揺れて手をぶんぶんするくらいなので、早く踊るのを見たいです😊

たまにコッシーとスイちゃんがひいてるの、分かります笑
    サボさん、すきすぎる…。あと、オフロスキーのコーナーもすきです。私が。

みぃつけた!はわたしもすきなので、見なくなったら寂しいなーと思ってましたが、すきなものが増えると聞いてほっとしました😆
    すきなもの、いっぱい増えるといーな!

すっぽーん!と安産、お祈りしてます🙂

• 10月28日