※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GerberのオートミールDHA & Probioticを買う方法や、他の鉄分補給のオートミールやベビーフードのおすすめを知りたいです。

Gerberのオートミール🥣DHA & Probiotic使ってる方
どこで買ってますか?
iherbが売り切れのようで🥺

gerber以外でも鉄分補給におすすめのオートミールやベビーフード有れば教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ

iHerbでガーバーの違う種類のやつ買ってます😊鉄分補給にはDHA&probiotic以外でもOKなので☺️
楽天とかでもたまにありますが、かなーり割高ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かなり割高ですよね😹
    せっかくなら鉄分以外にも入ってたほうがいいなぁと思ってて
    鉄分補給なら違うメーカーのもの探してみてもいいかもですね

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

因みに、8ヶ月ならまだオヤツはあんまりあげてないかもしれないですが、ガーバーのスナックとかせんべいとかも鉄分入ってるやつ多いですよ😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだおやつあげてないです
    おやつでとってもいいかもですね!
    見てみます☺️

• 1月13日