※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま婆🌻
雑談・つぶやき

療育見学で、先生方の対応が厳しく、子供への扱いが乱暴に感じました。ママさん達は優しそうでしたが、帰り際に大きい娘について嫌な反応をされました。

療育見学行ったけど、先生達みんなキツイ感じで、子供達に対しても扱いがちょっと乱暴な感じがあって、ここに通わせたいとは、とても思える場所じゃなかった。

腕を引っ張ったり、なかなか動かないからって背中ドン❗って叩くのとか本当無理。

ママさん達は、普通に優しそうな感じだったけど。

帰り際は、色々聞かれて大きい娘いるって分かった途端、凄い嫌な反応。
そして随分歳が離れてるって何回も言われるし。



コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、それは絶対に嫌だね😭💦

そんなのあなた達には関係ないけど?って感じじゃない?嫌な感じだね!!

もっと他にいい所あるよ😆👍

  • ひま婆🌻

    ひま婆🌻

    ダッツんちゃん💓( *´꒳`* )
    なんか感じ悪いとこだったの( ´тωт` )
    次男も活動に参加してはいたけど、一切笑顔無かったし(•́ε•̀;ก)💦
    ちょっと保健師さんに相談してみる(´;ㅿ;`)

    • 1月13日