※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
雑談・つぶやき

吐き出しです。ぐずぐずし始めてから、抱っこしたりおもちゃで気を引い…

吐き出しです。
ぐずぐずし始めてから、抱っこしたりおもちゃで気を引いたり動画見せたり眠いのかと思って寝かしつけたり…でもほんの数分しか眠れなくてまたぐずり出して…で気がつけば1時間経っていて授乳の時間。がっくり、ぐったり。眠いまま授乳に突入するから授乳でもぐずる。みんなこんなことやってるんですかね?世の母まじすごすぎるわ。

コメント

deleted user

お疲れさまです!
うちは最近夜中がそんな感じです😭
昼間はご機嫌時間長いんですが寝ないので私も休めず、夜は寝れずで、くたくたです😭

  • どんぐりこ

    どんぐりこ

    うわぁぁ夜中ですか!お疲れ様です!!お互いがんばりましょう…( ; ; )

    • 1月13日