※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
家族・旦那

なんで男の人ってすぐ諦めんのかなwww朝保育園の送りお願いしたら行きた…

なんで男の人ってすぐ諦めんのかなwww

朝保育園の送りお願いしたら
行きたくないって泣いてるから連れて帰っていい?って😂

泣いててもちゃんと行かせなきゃなんだわwww
イヤイヤ行きたくないゆーて朝バタバタしても
皆ちゃんと行かせるんだわwww笑わせんなwww
そんな事で電話かけてくんじゃねーよwww

あ、批判いらないです🤗

コメント

にん🍆

連れて帰って自分が
みてるって感じですか?🥺

  • 🩵

    🩵


    いいえ。
    絶対旦那は携帯いじってるだけです😅私がやる事増えるだけ😂

    • 1月13日
  • にん🍆

    にん🍆



    だったらちゃんと
    連れてけって思いますね😅

    自分がずっとみてるなら
    いいけどうちもそんなもん
    です。早帰りさせて
    自分みないくせに
    子供だって幼稚園で
    遊んでるほうが楽しい
    のに可哀想で😂

    • 1月13日
姉妹ママ

分かりますー
うちは迎えでしたが、1時間近く玄関で動いてくれないから来てって…
帰るだけなんで抱えて車乗せればいいじゃんって呆れました😮‍💨

  • 🩵

    🩵


    ほんとですよね😂まじでいちいち連絡しないでいいから
    自分でなんとかしてくれって思いますwww

    • 1月13日
hotaru

うちの旦那はめちゃくちゃたまーにコンビニ行くのに1人で娘を連れ出して、
帰りに車に乗らないとすぐ電話が来ます(笑)

電話来たところでどうすることも出来ないし、
それくらい自分でなんとかしろと思いますよね!!

いちいちそんな事でアタフタしてたら、
何もはかどらないです😂

  • 🩵

    🩵


    電話してきても無駄ですよねwww

    ほんとなんていうか
    男って…ってなりますよね💦

    忙しい時にかけてこられると
    尚更イライラ増すし
    黙って頑張ってくれと思います😂
    私はそれが毎日なんじゃボケって感じですwww

    • 1月13日
うさ

めっちゃ分かります😅子どもの歯磨きとか頼んでも「ママがいいんだって」てすぐあきらめて押しつけてきます。保育園の嫌がりも、そこをどう対応して行かせるかがあんたの役目だよって感じですよねキゴ

  • 🩵

    🩵


    それもめーーーーーっちゃ
    分かります分かります😭😭😭

    ママがいいんだって
    って旦那の口から出た瞬間
    イライラ止まらなくなります🤣

    父親しっかりーですよね😔

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちもですー😂

最初泣いてるだけで行けばケロッとして友達と楽しく遊んでますよって先生からも言われたよって言ってんのに😂
先生たちも慣れてるから泣き喚いてても引き渡せ!と思います(笑)