※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

朝のバタバタしてる時間帯にこたつでウトウトしてるの見ると最高にイラ…

朝のバタバタしてる時間帯にこたつでウトウトしてるの見ると最高にイライラする😊

コメント

M

うちの旦那なんてコタツでイビキかいて寝てますよ😮‍💨

• みにお

みにお

コメントありがとうございます✨
    どうせ何もしないなら目に付かない所で寝ててほしいですよね...😇

• 1月13日
  • M

M

分かります😭😭
    もうこっちはバタバタなのに!!😮‍💨と嫌になります😂

• 1月13日
とかげママ

わかります👍👍
うちもソファーでウトウトしてるとイラっとするので「(目障りだから)もう少し上で寝たら?」「(起きろよ、だから)コーヒー飲む?」と嫌味のように声掛けて起こします😂

• みにお

みにお

コーヒー飲む?って言葉にそんな意味が込められるとは!😂笑
    私もウトウトしてる時に言ってやろうと思います🤣

• 1月13日
手つらぐの@言い間違え

夜中帰りで、私の起床時間にリビングで寝ている時の私の一言。

おい。←すごい低い声です😂

それでも起きない時は、加湿に水を入れたり、小さい机に鼻を吸う自動の奴があるので、ブーン!!っとわざと3回動かしますよ😂😂😂結構な騒音なので😂😂
リビングのシャッターをガラガラ開けてやったり😂😂

朝は私の時間なの!忙しいの!どいて。早くてうえ行け。がすべて含まってます😂😂😂

• みにお

みにお

めっちゃ笑いました😂😂😂
    おい。(低音)から全てが伝わってきますね🤣
    うちの旦那もそのくらいしないと気付けないかもしれません😇笑

• 1月13日