※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

みなさん、夢占いって当たりますか?🥲今日洪水とか地震とか災害の夢見た…

みなさん、夢占いって当たりますか?🥲今日洪水とか地震とか災害の夢見たので、これから何か起こるかなと不安です🥲最近色々忙しくてストレスもあったので、そのせいかなと思いたいです…😣

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も災害系の夢みましたが何もありませんでした🙋‍♀️同じく疲れが溜まってたから余計だったのかなと思ってます

• はー♡

はー♡

ありがとうございます🥲悩みとかもあって、悪化するかなぁと心配してますが、あまり考え過ぎないようにしたいです😣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

その方がいいですよ🙋‍♀️💓

• 1月13日
r♥

私もよく災害やら怖い夢を
見ますが特にはなかったです😭

起きて最悪な気分になってすぐ
夢占い見ることが多いですが
内容によっては災害の夢って
悪いことばかりじゃないのかと
思うと いいことあればいいな〜
くらいに思ってます🤭🤭

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!特に何もないことももちろんありますよね😣考え過ぎない方がいいですよね😭インパクトあった夢なのでビビってます🥲

• 1月13日
  • r♥

r♥

朝から心臓に悪いですよね😭

美味しいものなど食べて紛ら
    してくださいね🥲🤍

• 1月13日
夜食🐷

私も年末から大地震の夢2回見ました😰😢疲れてるのもありますが、やっぱり信じてしまうので恐怖です😣

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!夢占いで地震や災害系はあまりいい意味じゃないみたいで心配ですよね😭疲れてたりストレスあったりするので、気にしないようにしたいです😭

• 1月13日