※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッキー工業の抱っこ紐、アンジェレッテとパワーサポートのどちらがいいか悩んでいます。身長149㎝で、赤ちゃん本舗に行けないため楽天で購入予定。口コミでアンジェレッテが有名だが、パワーサポートはあまり知られていない。使ったことのある方の意見を聞きたいです。

ラッキー工業(ラッキーベイビーストア)の抱っこ紐を使ったことのある方にお聞きしたいです。
アンジェレッテとパワーサポートキャリアの2つで悩んでいます。
初めての妊娠、現在妊娠9ヶ月です。

楽天で見つけ、私は身長149㎝ですが小柄でも合うとの口コミがあったので、購入を検討し始めました。
赤ちゃん本舗など?で試着できるようですが、店舗が遠く行けないので、楽天で買う予定です。
どちらも、新生児から使えることや、対面、前向き、おんぶ、チェアベルトとして使えることなど、共通点が多いので違いがよくわからず(^^;)
楽天では、アンジェレッテのほうが有名で口コミが多くあり評価も良い印象ですが、レビュー特典があるためかな?と思ったり。
パワーサポートは、こちらでも検索しましたが出てこずで、、ヒルナンデスで紹介されたようですがまだあまり知られていないんですかね。

どちらかを使われた方がいらっしゃれば、正直な意見をお聞きしたいです!
よろしくお願い致します。

コメント

咲や

アンジェレッテをアカチャンホンポで試着して買いました
抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを入れられるので、首が座るまでは楽ですよ😃
上の子のお古のエルゴもありますが、そちらはインサートを装着して、赤ちゃんを抱っこ紐に寝かせてから抱っこ紐を装着する必要があるので、結構面倒なんですよね😣
スリングも持っていますが、そちらは赤ちゃんをスリングに入れて装着という今では楽ですが、片手で支える必要があります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    周りがみんなエルゴで他の商品について聞けず困っていたので、参考になります☺️
    首がすわる前でも楽に使えるのはいいですね!抱っこ紐は普段よく使うと思うので、装着がややこしいと大変ですもんね、、
    人気のエルゴやスリングも、ひと手間あるんだと知ることが出来ました🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日