※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四葉のクローバー
サプリ・健康

体質的に太れない方で体重増やそうとしてる方いませんか?どんなことされ…

体質的に太れない方で体重増やそうとしてる方いませんか?どんなことされてますか?体力もないので健康的な体型になりたく、どんなことをしたらいいのか考えています。年を重ねるとさらに太りづらくなると思い少しあせっています…
ここ数年、身長165キロで43キロと44キロをうろうろしています。

コメント

🧸🍯

はーい🙋🏼‍♀️ここにいます😭
大食い時代もありましたがその時も細身で、今は胃腸が弱くてたくさん食べられないし体力もないしヒョロヒョロです😞なるべくたんぱく質をとれるように気をつけてます🥺

• 四葉のクローバー

四葉のクローバー

お仲間!!同じくヒョロヒョロです…
    たんぱく質ってお肉ですか?

• 1月13日
  • 🧸🍯

🧸🍯

お肉は胃もたれしてあんまり食べられなくて…卵とか食べてます😭

• 1月13日
はじめてのままり

全く同じです💦
165、ほんとに43.4ウロウロです🥲ちょっと風邪でもひこうもんならまた痩せますし😥だから風邪ひきたくないんです😥
どーしたら太れるのかほんとに知りたいです😥

• 四葉のクローバー

四葉のクローバー

すごい!同じ体型ですね!!
    ご両親も同じような体型でしょうか?
    どうしたらいいんですかね。
    体力もあまりないのでどうにか改善したいです。運動とかされてますか?

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お父さんは確かに身長180あって細いですね😨お母さんは標準よりありそうな?
    今子育てにいっぱいいっぱいで運動まで追いつかないんですよね😅

• 3月30日