※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

16週のエコーで男の子と言われたが、女の子だと希望していた。女の子と言われた方がいるかどうか気になる。

16週のエコーですがこれはどこからどう見ても男の子ですよね?🤣
私から見ても🐘にしか見えないし先生も見えてるから男の子だね〜と言ってましたが、こんなエコーから女の子だった方いらっしゃいますか?😂

できれば女の子希望だったのですが、これを見せられたら男の子だと覚悟しています😂

コメント

ぴぴ

男の子だと思います😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね😂
    私も男の子にしか見えません😂

• 1月12日

これは完全に男の子ですね𖤐´-

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

立派すぎるぐらい立派なの見えてますよね😂

• 1月12日

🐘にもみえるんですけど顔にもみえますね
もしかして、撮るタイミングで丸くなってる赤ちゃんの顔がうつったとか?
もし🐘だとしてもこんなに大きくくっきりうつるのはあんまり見たことないです!!どちらか気になりますね😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そういう事もあるんですね🤔
    かなり立派だし、なんとなく形も違和感あるような気も…と淡い期待を捨てられずにいますが、でも残念ながら丸くはなってなさそうだったのでやっぱり🐘かなと覚悟はしています😂

• 1月12日

確かにパッと見たら🐘ですよね💦
先生の言い間違いか、、、
あかちゃんの子宮とか確認して女の子って言ったのかも??、少しの期待を胸に、、次回診察で再度!!!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

先生には男の子って言われてるんです😂
    まぁどう見ても男の子ですよね🤣
    次回もう1回確認してもらいます!

• 1月13日
ふな

🐘に見えますね☺️✨
うちの子も割と立派な🐘がパオンしてました😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

長男の時も立派なの見えてましたが、ここまで立派じゃなかったのでもしかしたら🐘じゃなかったり…と期待してしてしまいます😂
    でもやっぱり🐘ですよね🤣

• 1月13日