※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
その他の疑問

メルカリについて購入初心者ですゆうゆうメルカリ便で明日(木曜日)埼玉…

メルカリについて購入初心者です

ゆうゆうメルカリ便で明日(木曜日)埼玉県から
大阪に送った場合土曜の夜までにつきますか?💦

購入したい商品があるのですが
日曜の朝使いたくて購入するべきか悩んでます😭

コメント

まま

届くとは思いますが、向こうの方は明日送ってくれると言ってるのでしょうか?

• 🧸🫧

🧸🫧

もし届くのであれば相手方に明日発送可能か確認してみようと思っています😭
    コメントありがとうございます😊

• 1月12日
ユウ

ゆうパックサイズなら明日の集荷分だと間に合う可能性はありますが、小さなものは陸送だったと思うので多分厳しいです。

ヤマトに変更してもらう&明日集荷分に間に合わせることが可能かを聞いてみるのも手かと思います。ヤマトなら翌日到着なので明日の昼過ぎまでにコンビニかもう少し後に直営店へ持ち込んでもらえるなら間に合いますよ😊

• 🧸🫧

🧸🫧

コメントありがとうございます!
    ゆうパックサイズではないので難しいかもしれないですね😫

なるほど!全くわからなかったので助かりました😣
    ありがとうございます!

• 1月12日
ままり

届くと思いますが、明日でいいなら~ってコンビニで夜発送されたら金曜発送扱いになるので、コンビニなら明日の昼くらいまで、もしくは郵便局に持ち込んで確実に発送してもらえるならって感じですね。

• 🧸🫧

🧸🫧

なるほど😭
    全然分からずとても助かりました😭✨

• 1月12日
おにぎり

ゆうゆうは郵便局になるので土日配達してないので明日午前中などに発送して頂けるならギリギリ届くかもです!

• 🧸🫧

🧸🫧

そうなんですね!
    助かりました!
    ありがとうございます😭

• 1月13日