※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

出産後、退院翌日に実家で旦那の弟夫婦と会うことに不安があります。外出を控える方がいいでしょうか?

先日出産し、現在入院3日目です😂

退院後は実家に帰る予定で、もともと自宅も近いので退院日は仕事終わり次第旦那が実家へ泊まりに来てくれます。
その次の日に旦那も実家で一日お世話してくれる予定で実家にいてくれるので、その時に旦那の弟夫婦(1歳の子有)も呼んでいいか聞かれているのですが皆さんならOKしますか??

弟夫婦自体は私もすごく仲がいいのでストレスだったり嫌だったりすることはないのですが、退院翌日に親族とはいえ他の人にそんなたくさん会わせていいものか、、とふと思いまして🤔そんなに気になるタイプではないのですが、よく1か月検診までは外出しない=あまり人に会わせない方がいいのかと思いまして、、、

コメント

もな💅🏻

お母さんが色々気にならなければ大丈夫ですよ!

長男のときは面会で色んな人がきてました🤗

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    たしかにそうですね!😳
    いまコロナで面会がないのであれでしたがたしかに面会ある時は色んな人来ますもんね🤔ありがとうございます!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

今はコロナも増えて来てますし、私ならとりあえずは遠慮してもらうかな?と思います😭😭💦
コロナなければ、ご家族と自分次第かなと思います!!

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    そうなんですよね、そこも気になっていて、、🤔
    ただ旦那は連れてきたいの一点張りで、、😂 新生児期たしかにすぐ終わっちゃうので会わせたい気持ちもわかりつつ、、悩みます😂もう一度話してみます!

    • 1月12日
あーさ

自分が気にならなければ大丈夫だと思います!
でも、今コロナが流行ってるので遠慮してもらいます。、

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    私はそこまで気にしてなかったのですが、コロナもあるし普通は気にするのかなと思うとちょっと気になってきてしまって、、笑😂
    もう一度話してみます!

    • 1月12日
  • あーさ

    あーさ

    それがいいと思います!
    良い方向に進むことを祈ります。、

    • 1月12日