※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドでの開園待ちについて、旦那が先に並び、子供と一緒に後から合流できるか教えてください。

ディズニーランド詳しい方教えて頂きたいです。
ディズニーの開園待ちをする場合、旦那に先に並んでもらい、子供と私だけあとから合流とかって出来ないですか??

コメント

✩sea✩

一応、ダメとは言われてますが、出来ないことはないです💦
ただ、今は公式で出ている開園時間より30分前にオープンしているので(9時開園だと8:30には中に入れてます)、8:15頃には合流していないと、だと思います💦
それでも、文句言う人もいるかもしれないので、8時には合流するくらいの気持ちでいた方がいいかな?と思います(*´-`)

ゆうり(ガチダイエット部)

入口近くになっての合流はやめた方がいいです。
列が動く前に戻っていないと合流しにくいですし、周りの人もせっかくもうすぐ入れるのに今来るのかって嫌な気持ちになるかと思います。

日月

手荷物検査に時間がかかって、合流できない場合があるのでできるだけやめといた方が良いです💦
旦那さんが6時に並んで、ご家族が7時に合流とかならギリギリ大丈夫かもしれないですが、それ以降はずんずん人も来ますし、難しいと思います。

はじめてのママリ

できますが早く開園するので8:00すぎには合流しておいた方が良いです><
列が移動したり、人が多くなると手荷物検査の前でストップして入れないです😭