※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族で焼肉を食べに行こうと思うのですが、高松市内で子連れにオススメ…

家族で焼肉を食べに行こうと思うのですが、高松市内で子連れにオススメの焼肉屋さんを教えてほしいです。
家族で牛角、天山閣には行ったことがあります。
たまーにの贅沢なので…少しお高くてもいいので、
個室、座敷(掘りごたつ)のあるところがいいです。

香川県 高松市

コメント

あとむ

もざいく、は個室ですし掘りごたつです。
子供に優しいですよ!
何歳までか忘れましたが子供の、ファーストドリンクかデザートが🎁です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ファーストドリンクが無料なんて嬉しすぎます!
    ネットで見て、予約してみました!楽しみです!

• 1月13日
ままり

香蘭、李久、英(はなふさ)、などオススメです✨
どれも個室あります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍ネットで見ました!
    素敵なお店ばかりで!
    参考にさせていただきます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰!

焼肉なら絶対丸恵行ってください🙋‍♀️松縄店は綺麗で個室もありますので‼️オススメです。よければネット検索してください♩
安くはないので我が家も年に一回いくかいかないかですけど、肉は高松で1番だと思ってます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
あとはなかむらですかね!なかむらは全室個室です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    丸恵、インスタでも見ながら行ってみたいー!と思ってました!
    そんなに美味しいんですね🥰期待度が上がります!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

人生で一回は絶対‼️絶対行ってくださいね💓ただすごく人気なんで17時からオープンするのでそれくらい目指して行く方が人混みは避けられるかなと思います🤤
    私も焼肉好きで色々行きましたがもうここだけで充分‼️しあわせって感じです🙋‍♀️

• 1月13日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

くいだおれ 美味しかったです☀️
2回行きましたが、大人数だったので個室掘りごたつの部屋でした!
なので少人数の部屋はどんなスタイルか分かりませんが多分個室なのかな?
値段はお高めです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ネットで見てみました。めちゃくちゃ素敵なお店ですね😍記念日とかにも使えそうですね。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

なかむらは個室で掘りごたつで美味しいですよ😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    一人目が小さい時に個室がよくて行ったことあります。美味しいですよね!
    でも、なかむらの打ち込みうどんを食べたことがなくて…いつかリベンジしてみたいです!

• 1月13日
はち

先日、中村に行きました!堀こたつでした。6ヶ月の娘を連れていきましたが、ベビー椅子もあって助かりました!