※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のメンタルの弱さが嫌になります。産後3ヶ月あたりに旦那の風俗疑惑…

自分のメンタルの弱さが嫌になります。

産後3ヶ月あたりに旦那の風俗疑惑が発覚し、結局結婚してからは行こうとしたけど都合が合わなくて行ってないない事。結婚するまでは行っていた事(行って欲しくないとは伝えていました)。それを聞いて今後は行かないと約束してくれ、GPS(アプリでお互いの場所がわかる)を承諾してくれた事でこの話は終わりました。

ただ、それからふと1人になると「付き合ってたところは嫌だと伝えてたのに風俗に行ってたのか...」や、産後「私が実家に帰省した時にAVで抜いたから今日は無理」と夜の営みを断られた事を思い出しては自分に自信が無くなったり、落ち込んだり、結婚を後悔したりします。

産前はAVも気にしなかったし、束縛も考えて無かったのに、今はAVを見てる事実も嫌になり、飲み会等も行って欲しくないし、言われるたびに「その後風俗に行く気なんでしょ」とか言ってしまいそうになります。

解決した話を蒸し返す事はしたくないし、約束してくれたから信じたいのに常にモヤモヤしてる自分が嫌です。育児に必死な時や帰省している時は忘れられますが、ふとした時に不安になります。GPSなんて普通は断るはずで、快諾してくれた事に感謝しなくちゃいけないのに...。

皆さんは嫉妬や、旦那さんに対しての信頼はどうやって築いてますか?やはり打ち込める趣味とか見つけた方がいいのでしょうか?もっと心に余裕があるお嫁さんになりたいです。

コメント

🐱

GPS、うちもつけてますが、やましいことしない人は快諾して当然だと思います🥺
もし同じ立場なら蒸し返しちゃうと思うので、すごいと思います🥺
産後そのくらいの時は私もメンタルガタガタだったので、もう少し落ち着くまでの辛抱だと思います🥲
でも、やましいことしないってことだと思うので、信じてみる価値ありですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の不安定な気持ちも産後のせいだと信じたいです😭
    今まで自分のメンタルに振り回される事ってあまり無かったので気持ちの切り替えができない事に焦ってしまって...。
    旦那を信じて、心に余裕が持てるよう頑張ってみます🥺

• 1月12日
べこ

GPSを承諾してくれたり、「AVで抜いた」なんて隠さずに言ってくれる旦那さん、とっても信頼できる素敵な旦那さんだと思います😳

行ってほしくないと伝えていたのに、結婚するまでは行っちゃってたんですね😅
それは悲しいですが、そのこともちゃんと話してくれてるので、今の旦那さんは、はじめてのママリさんに隠れてコソコソ風俗に行ったりする人ではないんだと思いますよ!

旦那さんは性欲強い方なんですかね?
AV見る人は奥さんに飽きてるからとか物足りないとかじゃなくて、純粋に趣味で見てるんだと思います。で、見てて反応しちゃったら抜くみたいな。
私の旦那もほぼ毎日AV見てそうなんですが、毎日Twitterをチェックするのと同じような感覚なのかな〜と思って私は納得してます😅
たまに旦那のスマホ借りて検索とかするとき、xビデオが検索候補上位にいつも出てきますが、わざわざ消したりしてないしスマホ貸してくれる時点でやましい事はしてないんだろなと思うので、私はそこで信頼できています。

旦那さんもそれだけ正直に話してるということは、AVや風俗に浮気的な感覚は全く無いんじゃないでしょうか?
風俗はGPSがあるから行けないでしょうけど、AVはなかなかやめられないと思うので、はじめてのママリさんが納得するしかないと思います😣

客観的には信頼できる旦那さんだと思いますよ!🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的に信頼できるというお言葉に救われます😭

性欲は強いけど1回したら次までに時間がかかるタイプです(笑)
    AVも全然OKやったんですけどね...頭ではわかってるのにモヤモヤが。
    1回風俗の話がわかると、私の身体に不満があるから?とか勘ぐっちゃいます😭

多分風俗に浮気的な感覚はまったくない人なんだと...でも私は他の女の人と(それもわざわざお金払って)イチャイチャするのは許せないです😢

信じるしかないですよね...時が流れるとこの不安な気持ちも消えてくれたらいいんですが🥺

• 1月13日
  • べこ

べこ

私も元カレのときはAVも絶対無理でしたが、夫と付き合ってからはあまり気にしなくなりました。
    風俗行かれるのは今でも絶対嫌ですが、若いときは風俗も結構行ってたみたいです😅

GPS羨ましいです。私の旦那は絶対つけさせてくれないと思います。
    今はGPSで安心しつつ、時間が解決してくれるといいですね😊

• 1月13日

嫌だと知ってて風俗行くからには自分には言えない性癖があるのか、お気に入りの子がいたのか私だったら気になるのですが、
一度信用を失うと、取り戻すにはそれなりに時間がかかるのでご自身が気にならなくなるまでひたすらGPS開くことになるとは思います。でもそれで、よし、大丈夫だ、と思える時が積み重なって取り戻っていくのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く「付き合い」らしいのですが、「◯◯(地域) 風俗 格安」の検索結果を見つけた時は本当ショックでした...。
    今はひたすらGPS開いて安心してますが、そんな自分も嫌気がします。
    でもいつかまたGPSを開かなくても安心できる日が来る事を信じています😭

• 1月12日