※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

下系の話になります!ひとりエッチについてなのですが私ゆびで気持ちいい…

下系の話になります!!

ひとりエッチについてなのですが私ゆびで気持ちいいと思ったことないんです 動画見るとみんなすごく快感えられてるのにわたしはなんでだめなんだろう🥲シャワーオナニーが1番気持ちくてシャワーオナニーばっかしてしまいます。ひとりえっちどうやったら快感えられるんですかね?☺️シャワー以外で 旦那とは月一だけで物足りないです毎日したいくらいなのに…😂
みなさんひとりでやるとき何か動画みたりします??
どうやったら気持ちよくなれますか??☺️

コメント

ルーパンママ

私は一人でする時は、オモチャ使ってます(笑)
動画見たあとの方が、早くイケます🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    おもちゃおすすめありますか?☺️指でなにもおもわないからおもちゃ買って見ようかなと思ってました😏

    • 1月12日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    私は普通の?バイブ使ってます😊
    私はクリでしかイケないので、ローターでもいいかなぁ…とは思いますが、家にあるのがバイブだけで。
    夫とする時も、たまに使ってます✌️

    • 1月12日
  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那ともマンネリ化してきたのでさがしてみます☺️

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

そりゃあ動画ですし仕事ですから…笑
風俗嬢だって気持ち良いからやってる訳じゃないですし。笑
シャワーオナニーもオナニー(ひとりエッチ)ですから同じでは?

はじめてのママリ🔰

素直にオモチャ買いましょう😊

吸うタイプのオススメです!

  • 2児のママ

    2児のママ

    吸うタイプ気になてました😘

    • 1月14日
みちゃん

ラブコスメって調べるとおもちゃも含めて色々ありますよ(*´ω`*)動画も見るしおもちゃも使います🥰女性が見やすいサイトになってるのでぜひ自分に合うものを探してみてください🤝ちなみに配達でも中身は分からないように【化粧品】で届くのでバレないです🤣💗

  • 2児のママ

    2児のママ

    詳しくありがとうございます😊さっそくみてみます😋

    • 1月14日
ままり

バイブやウーマナイザーという
オモチャ使ってすぐイキます😳

  • 2児のママ

    2児のママ

    おもちゃさがしてみます☺️

    • 1月14日
ママリ

シャワーってわりと皆さんされてるんですか?😳
私もシャワーが1番気持ちいいです!😂
引っ越してシャワーの圧が弱すぎて悲しみです😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    1回してからはまりだしてからやめれなくシャワーだけしか気持ちいいとおもわなくなっちゃいました😂生理中ですらしてしまいます😅

    • 1月14日