※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
家事・料理

3日前に八百屋で買ったキュウリです。今刻んでサラダにしようとしたとこ…

3日前に八百屋で買ったキュウリです。
今刻んでサラダにしようとしたところ、種のあたりが少しオレンジっぽい?と感じました。
外見はヌメリなどもなく普通だったのですが、こちらは食べないほうがいいのでしょうか😣

コメント

キュウリってこんなもんじゃないですか?☺️わたしは全然気にならないです。

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😆
    自分だけならいいんですが子供に食べさせていいかな、とちょっと不安だったので他の方の意見を聞けて安心しました✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

きゅうりは足が早いので、鮮度が悪いやつはこんな感じになるイメージです!新鮮なのは綺麗な色ですよね😄

これくらいなら私は食べちゃいます😉味はまあ、買ったばかりのと比べたら美味しくないですが笑

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😆
    3本100円だったので安いとおもったのですが、もしかすると少し古いものだったのかもしれません…💦
    腐っていなければ美味しくなくても食べちゃうので全然大丈夫です🎵
    参考になりました😊

• 1月12日