※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後52日の女の子がミルクを拒否し、母乳が足りているか心配。また、旦那が不在時の子育てについて相談。

生後52日の女の子です!1人目です👶🏻
混合でやっているのですが、最近ミルクを欲しがりません。母乳を飲ませた後にミルクを飲ませていたのですが、ミルクをあげると哺乳瓶を舌で押し返してきます。また、粘りすぎると吐き戻ししてしまいました🥲母乳が足りてるってことでしょうか?💦
明らかに、母乳が少ない時もミルクをたまにしか飲んでくれません🥲同じような経験をされた方はいますか?

また、旦那が出勤中や長期不在の時、子供と2人でみなさんはどのようにして日々過ごされてますか?首が座ってないので、お風呂も悩みどころです。もしよければ教えてください🙋‍♀️✨

コメント

母乳が足りてるかも?母乳で機嫌悪く無いなら無理にあげなくていいと思いますよ💦

わたしはラッコハグ使ってお風呂入ってます😉
寝てたらハイローチェアを脱衣所に持ってきて自分はゆっくりお風呂入って、出る時までに起きなければ起こしてお風呂入れてます😂
最近は首がすわってきたので、ラッコハグなしでも一人でお風呂入れられるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

母乳あげた後に欲しがらなければ、あげなくていいですね!笑
    月年齢の目安が気になって、飲ませないと!?と思ってました🙌💦

ラッコハグですか!
    初めからそれを買ったらよかったです😭💦普通のベビーバスなので、旦那が帰ってくるまでは、子供には申し訳ないけど、ベビーバス入浴させます!💦

• 1月12日