※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について ユニクロのボディ肌着にカバーオールだと太もも寒いですか?レッグウォーマーなどつけたほうがよいでしょうか?西松屋にレッグウォーマーはありますか?

赤ちゃんの服装について💦
生後75日目の赤ちゃんがいます。
今、コンビ肌着にカバーオールを着せています。
ユニクロのボディ肌着にカバーオールだと太もも寒いですかね?レッグウォーマーなどつけたほうがよいでしょうか?

あと、レッグウォーマーは西松屋に売っていますか?

コメント

りん

お住まいどちらでしょうか?
私は関東住まいで、もう少し寒くなったら全く同じような感じにしようと考えてました😳室内なら大丈夫かと思います!

レッグウォーマー売ってますが種類は少ないです。それに1つ買ってみたんですが、うちの子はムチムチすぎてゴムがきついみたいで履かせると嫌がってしまって。。次買うなら赤すぐなどに載ってるくしゅくしゅのトレンカにしようと思ってます😌

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!
    私も関東です!
    まだ、今の服装で大丈夫ですかね?✨
    雑誌に載ってる方のがいいですかね(o^^o)
    私も見てみます!

• 10月25日
M♡

レッグウォーマーしたほうがいいですね!
種類は少ないと思いますが😂😂
ベルメゾンネットは種類豊富ですよ!!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

ネットで赤ちゃんの服を注文したら秋冬カタログ届きました!(o^^o)
    レッグウォーマー載ってますね!可愛いのいっぱいですね✨

• 10月26日