※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恥ずかしい話ですが、妊娠が分かった瞬間から娘が1歳になった今まで、夫…

恥ずかしい話ですが、妊娠が分かった瞬間から娘が1歳になった今まで、夫婦の営み一度もありません。
かすったことすらもないです…😂笑
お互い淡白なので、レスだからどう、みたいなこともないのですが、、まだ一応30代で、もう一生このまましないのかなと思うと少し寂しいような気もします。
別にしたいと思うわけじゃないのですが…。
ちなみに二人めは夫婦二人とも、望んでません。

そこで聞きたいのですが、お子さんがいるみなさんは、いつどこでどういう状況でするのですか??
妊活という目的があればせざるを得ないと思いますので特にそれ以外の方。
想像できなすぎて、、とても気になります…

うちは寝室では真ん中に娘を挟んで川の字で寝てますし、
旦那さんは仕事しながら音楽をやってる人なので、
遅くまで自室で作業してるか疲れてすぐ寝るかって感じでそもそも夫婦二人の時間もあまりないです🥲
いつまでしないのかね。と言ってみたこともありますが、
そういう行為をけがらわしいと思ってるタイプのようで
あ、これからもなさそうだな…と思いました…w
私も、もともとそんなに好きな方ではなく気持ちいいともあまり思いませんが、わるいことなんて全然思ってないのでちょっと悲しさはありました…😅

コメント

るてろ

子供を寝かしつけた後(2階)ベビーモニターをつけて1階のリビングで主人とおつまみ食べながら話したりするのでその流れが多いですね😳

私は面倒なのでなくてもいいですが…😂

あらちゃん

年長の子供が一人います。
去年から急に一人で寝るようになりました。
寝かしつけもせず。
それまでは私と子供で寝て、夫は別の部屋で寝てました。
その頃は私が夫の部屋に行ったり子供が寝てからリビングでイチャイチャして流れでしたりとか。
後は、たまに3人で同じ部屋で寝たりもしてたのでその時とか。
今は子供も一人で寝るので夫と二人で寝てます。
なので夫から9割は襲われてます(笑)
1割は私から勇気を出して襲います😂
それが嬉しいようです。
前に私から襲われたいと言われました😂😂
したいと言うより温もりが欲しくなったり、母ではなく女として見てもらってるのかなと嬉しくなります♡

アラフォーですが、まだまだ夫といてドキドキもするし大好きです。

いけ

私もお腹が大きくなった妊娠後期〜今現在までしていません🙂✨
なので2年経ったかなぐらいです!

同じく私ももともとしたくない派だったので、今が最高です😂✨(笑)

旦那とは結構オープンで、これって俗に言うレスやん!やば!!みたいな話はたまにします(笑)

旦那が1人でする日も、今日するからお風呂ゆっくり入って〜と言われます🥱

もし今後する時は、2人目をほしい時だねーと話してます🙂🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中からしてませんので
もう一年はしてません🙋🏼‍♀️
私23で旦那26です!
こないだ俺ら友達みたいやから
そんなんないやん?って話の流れで
サラッと言われました笑
2人目はいつかほしいけどこりゃ無理だなって感じです😂

はじめてのママリ

うちも妊娠してからないので、結構長いです😂
元と私のが性欲強かったのですが、しない期間が長くなるにつれてこちらも性欲なくなってきました😂

したあとお風呂とか入らないとならないのが面倒で、それを考えてさしむい自分からもくっつかなくなりました🤣
うちは娘が隣の部屋でベッド、私達はシングルベットをくっつけて隣同士に寝ているので、布団に潜り込めばたぶん襲えます(笑)

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦も2人目希望してなく、営みは月1.2回です!
私たちも淡白ですが、どこかで仲良しするのも大切と思っているところがあり、以前4ヶ月あいた時は喧嘩も増えいい環境ではなかったです💦(営みがなかったからだけが原因ではないですが)
そこから定期的に一緒に寝るようにしました!(旦那は夜勤の仕事なので休みの日に仲良しする時だけベッドにきてくれます。)
場所は寝室でしていて、息子はベビーベッドで寝ています!泣いたらやめてます😊

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中から今までしてません。なんか胸とか触られたくないです!嫌いじゃないし好きだけどしたくないです旦那はしたいと言ってますがその気になれません😅

はじめてのママリ🔰

私は寝る時は旦那 私 子供 の順番で寝ています。
私が旦那大好きなので子供が大きくなってパパの隣がいいと言っても譲らないつもりですw
基本お誘いは旦那からで、そういう日はいつも以上に甘えてきたりひっついてきたりしてチューしたらそのままの流れで始まっちゃいます🤗
妊娠中の今でも1人目妊娠中の時でも普通にしてました。
いつかなくなるのかなぁと思うと少し寂しく感じますが、尽くしたいタイプなので自分が乗り気じゃなくても演技で頑張ります(旦那には秘密ですがw)
ちなみに私からは恥ずかしくて自分から誘ったこと1回もありません😅

まーち

1人目も2人目も出産後2ヶ月くらいから営みあります😌

今すぐは3人目は望んでいませんが、
多い時は3日連続とか、最低でも1週間に1度は仲良しあるかな?ってくらいの頻度です😌

あたしから誘うときもあるし、旦那からの時もあるしという感じで、
いつも子供達が寝静まってから寝室でがほとんどです🌙

ママちゃん

1人目妊娠中から全くしなくなり、出産後1年以上すぎてから1度だけしたかな?ぐらいでした。
娘が幼稚園入園して日中お互い家にいる時に2回ぐらいしたかな…
2人目欲しいと思って意図的に誘いました笑
そして妊娠したのでまたレスになると思います…
1人で致す方が好きなのでレスでいいのです笑