※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

昨日息子が一才の誕生日を迎え、お休みしていたので先程保育園の担任の…

昨日息子が一才の誕生日を迎え、お休みしていたので先程保育園の担任の先生方から寄せ書きをもらいました。
7人の先生のうち、1人だけ、違う子の名前でメッセージが書いてありました。明日誕生日の女の子へのメッセージだったのですが、(恐らくメッセージカードの貼り間違え)こういう場合先生に伝えますか?
うちはもういいのですが(笑)その女の子にうちの息子へのメッセージがいってしまうのでは?(少し残念な気持ちになるのでは?)と思ったのですが、やはりおせっかいになりますかね😂😂
くだらない質問ですみません😂

コメント

そうくんママ

言ったほうがいいですね😅

mizu

私なら一応言います!!