※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分の服をあまり持ってない方!笑ワンシーズン何枚くらいで頑張ってます…

自分の服をあまり持ってない方!笑

ワンシーズン何枚くらいで頑張ってますか?
私が服に無頓着すぎて、この冬は
パンツ2着、トップス2着、アウター1着、スニーカー1足だけしか持ってません😂
クローゼットガラガラです笑

最近、旦那に、さすがに服持ってなさすぎ!買ってくれ!
と怒られました…笑

ファッションあんまり興味ない方教えていただければ
嬉しいです!笑

コメント

はるのゆり

もう少し持ってますが、畳むのと片付けるのが面倒で2着を着回してます😂
特に予定がなければ2日に1回同じ服で、誰かと予定があったりすれば引っ張りだしてきます😂

それでも4着ぐらいです😂

• はるのゆり

はるのゆり

あ、4着はトップスです!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊😊
    その通りです👏✨洗濯、面倒ですよね😂😂
    私も頑張って(笑)もう少しだけ増やそうかなと思います!😂

• 1月14日

はーい🙋‍♀️
自分の服持ってますが選ぶの面倒で乾燥機から旦那の服取り出して着たりもしてるぐらいズボラです😅笑
今の時期だと自分の服はタートルネック2,3枚、カーディガン1枚、ジャケット1枚、ズボン2枚、コート1枚です👗

• ママリ

ママリ

同じくズボラです😂カーディガンよさそうですね✨取り入れたいと思います!😊

• 1月14日
ママリ🔰

ダウン1枚、ズボン2着、セーター2枚、ワンピース2着でこの冬は過ごしてます😂😂

• ママリ

ママリ

似たような方がいて嬉しいです😆😆よかったー❤️❤️笑

• 1月14日