※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お金・保険

マネーフォワードmeで固定費を住宅ローン、やりくり費を食費に分類できますか?ATMから出金したお金を財布と旦那の小遣いに分けることは可能ですか?

マネーフォワードmeを使っている方に質問です!

大項目を固定費、その中項目を住宅ローンっていうふうに分類ってできないのでしょうか?
大項目をやりくり費、中項目を食費ってわけたりしたいです。

あとATMから4万円出金して、2万円を財布へ、2万円を旦那お小遣いへって分けられますか?

コメント

項目を自分で編集できますよ😋
お金入力するとこで、項目選ぶところにカテゴリー追加だっけな?たしかそこで編集できます!

出勤して他の口座に移すのもできますよ😉
入出金で項目選択して支出を振替に変えればokです

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!試してみます。マネーフォワードmeって自動で家計簿が作られるので楽ですね

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ホームで今月の予算ってところで固定費、変動費で大きく分類できませんか?編集もできますよ!いつもの家計簿でとなると難しいかもしれません💦
あとATMから引き出した4万を計算対象から外して、手入力で2万財布、2万お小遣いとすればいいと思いますー!

• まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!
    これ便利なアプリですね😊

• 1月12日