※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
産婦人科・小児科

青森市で子どもの耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。

青森市で子どもの耳掃除をお願いするために耳鼻科に通ってる方いますか😳?
耳くそで耳の穴が塞がりかけてたので連れていきたいと思い...
評判のいい耳鼻科があれば教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

男の子ママ

評判がいいかはわかりませんが、井上耳鼻科に子供連れて行ってます☺️

• スヌ

スヌ

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    調べてみます!!!
    先生や看護師さん、受付の方優しいですか😭?

• 1月14日
ゆーう

耳掃除だけで耳鼻科通ってますよ💡評判は分からないのですが、うちは松原にある、ふくし耳鼻科行ってます!
うちも最初耳あかで塞がっちゃってたので、薬で柔らかくしてからの耳あか取ってもらう感じでした🙆‍♀️
それからは3ヶ月に1回来てねってことだったので、そのペースで通ってます😊

• スヌ

スヌ

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    調べてみます!!!
    先生や看護師さん、受付の方優しいですか😭?
    お薬で柔らかくしてその日のうちに取ってくれるんでしょうか🥺?

• 1月14日
  • ゆーう

ゆーう

先生は特別優しい!って訳でもなく、かと言って怖いわけでもなく…普通かな?と思います😅でも説明もきちんとしてくれるし、私は合ってるかなぁと思います😊
    看護師さんは、うちの子が診察してもらうとき泣いちゃうんですけど、『もうちょっとだよ〜!頑張れ〜!』とか声掛けしてくれたりします😊
    受付の方はニコニコしてて、ハキハキしててすごい好印象です🙆‍♀️
    行ったその日は、点耳薬を貰って帰り、次回病院に行く前の日の夜に1時間ごとに3回点耳して、次の日病院に行く前に1回点耳して柔らかくして病院に行って取ってもらう感じでした💡

• 1月14日
  • スヌ

スヌ

たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💗
    とっても参考になりました💓

• 1月16日
  • ゆーう

ゆーう

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    参考になれたなら良かったです!
    うちは1回目行ったとこが合わなくて💦からのふくし耳鼻科だったので、スヌさんとスヌさんの子供さんに合う耳鼻科が見つかるといいですね😌✨

• 1月16日
  • スヌ

スヌ

こちらこそ本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️
    合う合わないありますよね😭
    ありがとうございました😢💗

• 1月16日