※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

*\((にこにこくんの成長記録))/*つかまり立ちから自分で降りることを覚…

*\((にこにこくんの成長記録))/*

つかまり立ちから自分で降りることを覚えてくれて

やっと付きっきりから少し解放ヽ(;▽;)ノ

ちょっと怖がりながら屁っ放り腰になって座るのが面白すぎる(笑)

降りれなくて諦めることもある(笑)

昨日からいきなり両手を離して座れるようになってた!!

赤ちゃんがおすわりで遊ぶ姿って可愛すぎて、

心待ちにしてたんだけど、やっと見れて嬉しい♡

むしろつかまり立ちを見た時より嬉しかったヽ(;▽;)ノ

伝い歩きよりお座りのほうが遅かったなんて..(笑)(笑)

でも今度は座ったまま後ろに転倒するようになったから、結局まだまだ付きっきりの状態が続きそう(笑)ヽ(;▽;)ノ

そして君はなぜまだ起きている。略してまだお

コメント

アルパカ子🦙

しっかり記録されててすごい!見習わなきゃ(´;ω;`)

私は曖昧な部分もあって、あれ?いつの間にかできてるなーと気づいたり(>_<)

そのつかまり立ちからうまく座るのも、気づけばやってて、いつからかわからず(笑)

でも甘えん坊なのか、出来るに助けを求めてくるから、結局つきっきりー∑(゚Д゚)

ちなみにうちの子も、つかまり立ちのほうが早かったです!
いまだに座って遊ぶより、テーブルにつかまり立ちしてテーブルの上のもの触ってあそぶ方が楽しいようです(>_<)笑

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    全然うちも曖昧というか大体ですよー!
    いつの間にか出来るようになってます!
    伝い歩きやハイハイなんかは、なんとなーく始まっていつの間にか普通にしてたんで(笑)ヽ(;▽;)ノ
    うちも一日中立ってます(笑)
    本当付きっきりになりますよね´д` ;

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    早くリビングにもジョイントマットしきつめたい∑(゚Д゚)笑
    後頭部打つことが多くなってきました(´;ω;`)

    • 10月25日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    えー!それは敷き詰めた方がいいですよ!!
    うちは基本リビングがお遊びスペースなので早々に敷き詰めました(;_;)!
    どっちにしろ頭打ったら泣きますけどね(笑)

    • 10月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)♡

    次の旦那の休みに買い足しに行きます(´;ω;`)
    遊ぶスペースとして敷き詰めてる部屋より、敷き詰めてない部屋に行って遊びたいみたいで。マットの無いところばっかり行きます(笑)

    マット何枚買っても足りません∑(゚Д゚)笑笑

    • 10月25日
エマ☆ママ

うちもお座り遅くて、つかまり立ちから伝い歩きして後ろに倒れてを繰り返してるうちに尻餅何度もついてたらお座りできるようになりました(笑)

腰も座ってなかったのでつかまり立ちがくの字見たいな形で面白かったです(笑)

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    めっちゃ可愛い状況ですよね!!(笑)
    もう今や我が物顔でつかまり立ちしてますが、最初はやっぱりくの字でガクガクしてたので、なんでそんなに無理して立ってるの!?って感じで面白かったです(笑)(笑)
    落ち着いてまずは座ろうよと言いたかったですが、
    座れるようになって嬉しいですヽ(;▽;)ノ

    • 10月25日