※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠前から10kg太り、お医者に糖分や塩分制限された。歩いたり、間食をゼリーやきゅうりに、塩分控えめ、食事前に野菜を食べている。体重増加がストップしたか不安。検診が明後日で心配。我が子のために頑張る。

妊娠前から10kgも太ってしまったぁ💦
1ヶ月前にお医者さんから「糖分、塩分やめてね」と制限💦
それからしっかり歩いたり、間食一回(ゼリーとかきゅうり)、塩分控えめ、食事前に野菜を食べる
などで対策中、、、
少しは体重増加にストップかけられたかな💦
明明後日の検診が怖いー😭!
我が子の為に頑張ろう😭!

コメント

コキンちゃん

私も二人目全く同じでした!

その時の先生かなり体重に厳しい先生で有名で、『もうそろそろそろ、限界。これを機に自分の体重良く見て、何も食べたらダメなくらい』と怒られました笑

体重のことばかり気にしすぎると、ただでさえ大変な妊婦生活がストレスかかりすぎちゃうので、息抜きもしつつ楽しんでくださいね。

空気すうだけで太るので妊婦って笑