※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子供が毎日卵のサンドウィッチを食べたいと言うので、コンビニで他のものを買わせない方法についてアドバイスをお願いします。

子供が毎日、「卵のサンドウィッチ食べたい」って何度も言うんです。コンビニにいったらアイスやらジュースやらあれこれ買うはめになります。毎日毎日そう言われるんですが言わせない方法なにかアドバイス下さい。

コメント

♡happy mama♡

卵のサンドウィッチ、食べさせちゃダメなんですかね?(^ ^)スーパーの8枚切りの食パン安いので、コンビニ行かなくても大丈夫です!食べさせてあげたら、欲求も満たせるのでは☆?おねだりされるなんて羨ましいです♡

• mamari

mamari

毎日、保育園帰りに言われるので保育園終わってから食べちゃうとご飯たべなくなるんです( ´⚰︎` )しかもコンビニで売っている卵のサンドウィッチじゃないと嫌なんです。まいります

• 10月24日
  • ♡happy mama♡

♡happy mama♡

そうなんですねー✨他のご飯に影響あるのは困っちゃいますね😭コンビニのサンドウィッチじゃないといけない所も大変ですねー💨試しに手作りのサンドウィッチを、ご飯の後のデザート感覚で、一切れほんの少しだけあげたらダメですかね?(^ ^)「お家帰ってご飯食べたら、サンドウィッチ食べれるよー☆」的な感じで‼︎

• 10月25日
あさひな

言いますよねー(>_<)うちの子もコンビニ大好きです💦
私はたまにしか行かないのですが、絶対に一個だけ、とお約束しています😊最初はカゴに2個も3個も入れてきたけど、ジュース買ったらお菓子は買わない、お菓子買ったらジュース買わない、2個どうしても欲しいのなら一個も買わない、を徹底してそこは1度決めてから曲げたことはありません😊
サンドウィッチが食べたい、と言ったならサンドウィッチだけで他は買わないほうがいいです!どうしてもあれもこれも買ってと言われたらサンドウィッチすら買わずに帰宅です💦

• mamari

mamari

私も同じようにしたことあります!しかし、後からあれ買ってないこれ買ってないと保育園帰りで眠くてグズグズでギャーギャー泣き出したり、なんとか気を他に向けていますがしんどくて

• 10月24日

私は「ママお金ないから買えない。パパに言って。」っていつも言ってます^_^;

• mamari

mamari

私も、パパに聞かないと買えないんだ!とか言ったりなんだかんだ気を反らしたりするんですが、帰ってきてから思い出して言い始めたり…なんとかしたいです

• 10月24日