※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊娠・出産

明後日が予定日の初産婦です。赤ちゃんが下がってきているため、右足の付け根が痛みます。お腹が重たくて苦しく、早く産まれたいです。

明後日が予定日の初産婦です。先週の木曜の健診で、1週間以内には産まれそうだねと言われたのですが、全く産まれる気配がありません😓
立っていると右足の付け根がつったようになり、いたたた…と声が出てしまうほど痛みます。赤ちゃんが下がってきているからでしょうか?お腹重たくて動悸もして苦しいので早く産まれてほしいです(´;ω;`)

コメント

k

足の付け根、私も痛かったです(ToT)
けど赤ちゃんさほど下がってなかったので原因不明です💦
産後、嘘のように治りました!

私は反対に、まだまだだね、
と言われていましたが予定日前日に破水、
当日に出産しました!
気配がなくてもいつ始まるかわかりませんよ!!

と、言いつつ
あと少しのマタニティライフ楽しんでください♡
体は大変だと思いますが、
寝たりゆっくり過ごすの本当に大事です!!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    足の付け根痛くなりますよね?

やっぱりこればっかりはわかりませんよね💦ほんとドキドキします(;д;)

ゆっくりしすぎてて産まれてこないんじゃないかと落ち着かないです。だけど動くのもしんどくて😭

• 10月25日
  • k

k

毎日のお散歩が本当に大変でした(/ _ ; )

わかります💦
    ずっとお腹の中にいるんじゃないかって思いますよね💦
    でも必ずその時は来るので!!

動くのがしんどい場合は無理して動かなくて良いと思います!
    体力温存も大事ですo(^o^)o

可愛い赤ちゃんに会えるとともに
    眠れない日々がやって来るので(;o;)
    ゆっくり過ごして下さいo(^_^)o

• 10月25日
  • pepe

pepe

いつか絶対産まれてきてくれますもんね(´;ω;`)
    無理しない程度に家でスクワットでもしてみます💦やっと涼しくなってきたので気分が乗ったらお散歩にも行こうかな。

寝られなくなりますもんね。適度に動いてゆっくり過ごします。ありがとうございます😊

• 10月25日
なつみ

わたしも予定日当日の午前中に検診行きましたが『まだかかりそうだね』と言われて、お昼にビュッフェなんか楽しんで余裕こいてたらその日の夕方に突然陣痛きて産みましたよ(笑)何がどうなるのか、ほんと不思議で予想つかないのが出産ですよね〜

動悸が心配ですね、無事に生まれますように。

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    先生が言うこともあまり当てにならないですよね😅いつくるか本当にドキドキします( ;∀;)

動悸ましになりました。さっきは本当に苦しくて呼吸が上手くできなかったです💦
    ありがとうございます。がんばって産みます😊

• 10月25日