※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
その他の疑問

購入してから1年半のテレビなんですが、さっき画面に横の線が一本入って…

購入してから1年半のテレビなんですが、さっき画面に横の線が一本入ってるのに気付きました。
倒したりぶつけたりはしてないです。原因が分かりません。
メーカー保証しかなく、期間が1年なのでもう過ぎてしまってます。

まだそんな使ってないのにショックです。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?
こうしたら改善した等教えていただきたいです。
(コードをぬいたり、電源を長押ししたりはしました)
あと、修理か買いかえ
どっちが安くすみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何インチのテレビかにもよりますが40型のテレビの修理に89000円くらいかかると言われて電気屋にテレビ見に行ったらSONYの50型のテレビで70000円ほどで売ってたのでテレビ買いました😂!
SONYとかではなくREGZAとかだともっと安かったです🤔

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。SONY50型で7万は安いですね!
    やっぱり修理となるとそんな高いんですか😭
    明日、買いにいこうと思います。教えていただき助かりました!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし家財保険入られてるから請求するとほぼタダで買えますよ😂

• 1月13日
🫶

うちもテレビ画面子どもに割られて
ヤマダ電機で購入したので修理いくらか聞いてみると大きさにもよるけど55型だったので9万円は超えると言われて
もう新しいの買いました😂😂
1年半しか使ってなくて新しいの買うのも迷いますね😢
もったいない😭😭

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    やっぱり修理となるとそんな高いんですね(-_-;)明日、買いにいこうと思います。1年半は本当に悔しく、捨てるに捨てられなさそうです😭
    教えていただき助かりました!

• 1月13日