※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以降に二重になる可能性はありますか?私は一重寄りの奥二重で、旦那はくっきりパッチリ二重です。娘は二重の線があったが、一重になり、眠い時や具合が悪い時に二重になります。最近片目は二重が多いが、もう片方は一重のままです。心配です。

3歳以降に二重になったりしますか?🤣

私が一重寄りの奥二重(かなり小粒な目です)
旦那がくっきりパッチリ二重で目が超大きいです。

2歳の娘が産まれたときは二重の線があったんですが、そのあと一重になり、眠いときや具合の悪いときは二重になってました。最近片目は二重のときが多いんですが、もう片方はずっと一重のままです😵

私がこの目でいじられてかなり苦労したので娘が心配です😭まだ二重になる可能性ありますかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が小学校の時に二重になったみたいです!
全然いつなるかは人それぞれだと思います!
私はド一重でコンプレックスだったので
いずれ旦那みたいに二重になってくれたらいいなーと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    旦那様、そうだったんですね🥺少し希望が……
    私も目が本当にコンプレックスです(´;д;`)アイプチも癖付かないくらい重いまぶたです😭パッチリ二重羨ましいですよね😢

    • 1月11日
deleted user

私自身、一重でした!
二重になったのは、大人になってからです😣
うちの娘も半々で一重と二重なので、どうか早い段階でパッチリ二重になりますようにと願ってます🥲
中学入学までにならなければ、プチ整形かなぁと考えてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    大人になってからなることもあるんですね🥺✨まだまだなる可能性がありそうで嬉しくなりました(´;ω;`)
    とってもわかります~~😢💕
    私も本人悩んだらやらせてあげたいです…👀

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    成人式の時は、会う人会う人にあれ?整形?って聞かれまくりました😂笑
    でも、思い返してみると悩んでたのってすっぴんで過ごさないといけなかった、中学から高校ぐらいで、大学生になってからは毎日アイプチやつけまつげでどうにでもなってたので、その悩む時期を楽に過ごさせてあげたいなと考えちゃいます😥
    本人が気にするか気にしないかもわからないし、なるべく左右目が違うことには触れずに過ごしてますが...本人次第ですよね

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重になると一気に印象変わりますもんね🥺💕羨ましい( 〃▽〃)
    たしかに!たしかに!そこは女性の特権ですよね🤣
    ほんと本人が気にするようになったときのためにお金貯めとこう!って思ってます🥺♥️

    • 1月13日
まりー

全然あると思います!
うちの娘(4歳)がまだ不安定な目ですが、一重二重繰り返してます。
最近左目がが二重になる頻度が増えてるのであと少しで定着するかなーて感じです。右目はタマーーに二重になるくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    全然あるとの言葉に嬉しくなりました🤣💕
    うちも不安定で…😵このまま定着してくれたらいいなあと思います(T_T)

    • 1月11日
  • まりー

    まりー

    お気持ちめちゃわかります!特に女の子なら尚更ですよね!
    私が思うに二重の線ある赤ちゃんとか、二重になったりすることがある子は必ずいつかは二重になるとおもいます!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかると言っていただけて嬉しいです😭そうなんですよね!女の子なんで二重の方がいいだろうなあ…と自分が苦労したんで特にそう思います(T^T)
    わ~~希望がもてます🥺♥️
    熱だと両方二重になるんで、今後に期待です🤣

    • 1月11日
さくら

姪が小学5年生まで一重(父親が一重)でしたが、お正月に約2年ぶりに会ったらキレイな二重になってました😳その子の母親がぱっちり二重で、だんだん成長とともに母似になってきてるみたいです☺️

全然これから変わることあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    わ~~希望が🥺💕
    まだまだ可能性ありそうでよかったです😭
    旦那に似ていってくれたらいいなあと思います(T^T)💦

    • 1月11日