※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

内診後の出血と茶オリは別で、内膜が剥がれた場合は同じかもしれない。茶オリはおしるしではない可能性もある。

内診でグリグリされたあとの出血、茶オリっておしるしとは別ですか?🥺
内膜が剥がれたものなら一緒なのでは?と思いました。
朝9時半ごろにグリグリされて、その後は出血はなく夕方にちょっとピンクがかった茶オリがで始めました。
今まで内診後に出血も茶オリが出ることもなかったのでおしるしで有ることを願ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内診ぐりぐり後の出血から陣痛には一度も繋がりませんでした😂
おりるしだといいですね💓

• ちぃ

ちぃ

だいぶ人それぞれですね😥笑
    お腹もちょっと痛いな〜くらいなので何とも言えないですが、、、
    湯船でも入ってリラックスして待ちたいと思います😌

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週38週どちらもぐりぐり後に出血ありましたが産まれたのは39週の検診日です😂
    出産頑張ってくださいね😊✨

• 1月11日
  • ちぃ

ちぃ

無駄にソワソワしちゃいます🤣
    ありがとうございます!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

36,37,38週と内診して茶色い出血が結構な量でて3日〜4日つづきますが子宮口全く、陣痛もこずにいまだに陣痛待ちです😂

おしるしはやっぱりおりものに薄く血が混じるのかなぁ〜と思います😭

• ちぃ

ちぃ

さっきほんのりピンクのおりものがちょっと出てたんですけど分かりづらいですね😂
    子宮口は3センチ空いてて柔らかいみたいなので早く〜って感じです🥺

• 1月12日