※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

雪国の方夜寝る時の防寒対策どうされてますか?暖房つけて寝ていますか?…

雪国の方
夜寝る時の防寒対策どうされてますか?
暖房つけて寝ていますか?子どもが寝相良くないので、今まで朝までエアコン付けてたのですが、乾燥ひどいし電気代やばいし…みなさんはどうされてますか?

コメント

寝具を暖かくしてます!
布団乾燥機でぽかぽかにしたり!

• たろうちゃん

たろうちゃん

布団乾燥機で温めると朝までポカポカですか?あと、出ている部分(顔)冷たくなりますか?🥶

• 1月11日
マヤ

朝までエアコン付けて寝てます🙋‍♀️

• たろうちゃん

たろうちゃん

朝起きた時喉カラカラならないですか?😵加湿器で何とかなりますか?

• 1月11日
  • マヤ

マヤ

大人はマスクして寝てるし
    湿度もしっかりありますので😅

• 1月12日
ママリ

エアコンつけてないです👌
こどもはもこもこのスリーパー着せて布団も何回もかけ直してます😅かなり冷え込む日は電気毛布使ってます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

布団かけ直すのめちゃくちゃわかりますw 電気毛布持ってないので、布団乾燥機でふとん温める&スリーパーでいけますかね🤔!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

雪降る地域です。
うちもふと目が覚めるたびに横を見るといつも何もかけてない娘がいます。笑

乾燥するのでサンルミエ使ってます。デロンギとかもいいかもしれません。
電気代高いのはもう諦めてます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

うちは段々上に登っていきます(笑)
    なるほどー!エアコンだから特に乾燥するんですね💦エアコン以外の暖房器具も考えてみます!

• 1月12日
ままり

寝る前は布団乾燥機であたたかくして、ヒーターをつけて部屋あたたかくしてますが、一晩中はつけずに私が寝る前に消します!
あと、最近袖アリのスリーパーを買いました😅

朝方寒いですが意外とぐっすり寝てますよ!気づいたら私の布団に入ってきて一緒に寝てるからあたたかいのかもしれませんが笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

自分寝る前とかタイマーで消して、同じようにしてみます^^ 袖ありもあるんですね!ありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ

エアコンめちゃ乾燥しますが洗濯物を夜して濡れたバスタオル、デニムとか部屋の中に干してます。それでものだからからですがあるのとないのとでは雲泥の差でした。