※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二世帯住宅で住んでて一階が義両親2階がわたし夫、娘2歳です娘は多動症…

二世帯住宅で住んでて
一階が義両親
2階がわたし夫、娘2歳です
娘は多動症と疑うぐらいかなり部屋中走り回ります。
私たちは2階なため、どうしても娘の足音が一階に響き渡るみたいです🥲🥲
遠回しに何度か足音のことを言われるたびにもうしわけなくなり、こちらも気にしてるつもりが、娘もまだ2歳でゆうことも聞かないので、足音をなくすことはむりです。
気にしてるこっちも最近疲れてきてしまい、
防音マット?足音マット?など、できるだけお安めですむおすすめのマットなどあれば教えてください。

コメント

mimama

赤ちゃん本舗のマット?オススメです!

deleted user

ニトリの防音マット、絨毯のようにカットして敷き詰めています!
見た目も悪くないし安価です😄