※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

トイレットペーパーに少量の血がついていたが、おしるしとしての症状か心配。内診の出血ではない可能性あり。普通の出血かどうか不明。

今日出掛けていて帰ってからトイレに行くとトイレットペーパーに少量の血が付いていました。
本当に少量で2.3滴ぐらいだったのですがこれはおしるしなんでしょうか??😫
おしるしは粘りがあるとか聞くんですけど少量すぎて分からなくて💦
病院に行ったのは1週間前なので内診の出血でもないと思うのですが、ただ普通の出血ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私おしるし粘りなかったです!少量の鮮血みたいな感じでした!!
おしるしかもしれないですね✌🏼

• はむ

はむ

そうなんですね!😳
    ちなみにおしるしからどれくらいで陣痛来ましたか??

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに来なくて、3日後くらいでした😳👌🏽

• 1月12日
@@

私は1人目夕方にトイレットペーパーにうっすらあり、おしるしかもと思ってたら夜陣痛きましたよ!
2人目どろっとしたおしるしがあってこれがおしるしってやつだったのかと分かりました。
1人目にはどろっとしたやつ出なかったです!
なのでくるかもです😊

• はむ

はむ

全く一緒ですね!
    当日来たのなら私もソワソワしちゃいます🥺🥺

• 1月11日